浮気・・即離婚?

浮気が疑わしい。。。夫婦の間で浮気の疑念が生じる場合

残念ながら高い確率でクロの事が多いようです。

やはり夫婦間の繋がりは、わずかな不自然さを見逃さないのでしょうね。

仮に、本当にパートナーの浮気が発覚した場合、あなたはそのあとどうされますか?

即離婚?それとも、もう一度再出発をするのでしょうか?

パートナーを愛していたのであれば、どちらを選択するにしても辛いことです。ただ、感情の勢いに流されて、早計な判断をすることは避けるべきではないかと思われます。

長年ともに時間を共有すればするほど、慎重に考えるべきでしょう。

即離婚された方は、離婚をした後も結局は、なんでこんなことになったのだろう・・と引きずりますし

再構築することを選択した人も、感情の混乱に悩まされることでしょう。

それほど、浮気をすることは大きな罪なのです。

人は誰しも、浮気をしてしまう可能性があります。タイミングや行き違い、様々な原因で流れていくのです。ですから大事なことは、水際で阻止する、または、できるだけ早く証拠を掴み目を覚まさせることが大事なのです。

疑わしきときは、悩まずまずは相談すること、忘れないようにしましょう。

旦那の浮気・妻の浮気

タクシー券を受取る

夕方に帰ってきて、サブの母ちゃんと近くのすし屋で晩飯食いながらいた後、サブの母ちゃんが帰ってから今日のお片付けにメールしたりしてこの時間。 Read all »

主治医曰く

診察の前にMRIの検査。
たかが骨の骨折なのに関節となると面倒だ。 Read all »

ツッコミたいわけではないですが

日本人にはちゃんと対価を払って、職人さんの技術を楽しむファッションセンスを身につけて欲しいものである。 それが粋ってもんだろう。
Read all »

罪は大きいのだよ。

住民は一人一人考え方も違うし、優先順位も違う。
そして政治家が「公約」に違えた行為をした場合には指摘されたら24時間以内に議員辞職するか
Read all »

最近夫が1人で出かけることが増えました

結論から言うと、夫が浮気をしているのではないかと疑っています。 その理由は最近1人で出かけたがることが増えたからです。 まあ夫も子どもではありませんからね。 息抜きに1人で出かけるということは前々からありました。 でも今までは、その日にすることが何もなかったら、 「ちょっとDVDレンタルにでも行ってこようかな」とか、せいぜい前日に、 「明日の休みネカフェにいってきてもいい?」と交渉してくるレベルだったのです。 でも最近は1週間くらい前から、その休みの日を確保したがることが出てきたんですよね。 早めにスケジュールというのは、今までの夫にはなかった傾向です。 浮気相手がいて、その相手と約束をするために早めに予定を確定させようとしているのではないかと疑ってしまいます。 もともと夫はそれなりにモテていたほうですからね。 正直心配でたまりません。 かといって本人に直接問い詰めてももちろん白を切るでしょうし、メールなんかもちゃんと削除しているとは思うので悩みます。原一探偵事務所

なぜ不倫するの?

自分の好きなことを仕事にできている人が一体どれだけいるでしょうか。実際には仕事はただ生活のため、家族のためと割り切って働いている人がほとんどのような気がします。仕事を自分の人生のモチベーションにできる人は幸せかもしれませんが、そうでない人はその他の時間に人生の充実が必要になってきます。趣味に生きる人もいれば恋愛や家庭が生きがいだという人もいるでしょう。恋愛に生きているという人の中には危険な恋をしている方もいるかもしれません。最近では不倫をテーマにしたドラマも多く、人気のものが出てきています。単なるドラマだと思ってみればそれまでかもしれませんが、実際に同じような状況になっている人もたくさんいるのではないかと思います。不倫をしている人の中にはいろいろな考え方の人がいると思いますが、人生経験のためとか、不倫相手が頼りになるから関係を続けているなんて人もいるようです。少し危険なくらいの方が燃えてしまうという人もいるのかもしれませんね。
不倫 調査 金額

ストーカーの恐怖

ストーカーって本当に迷惑な存在ですよね。ついこの間もニュースで交際相手に嫌がらせのメールを送ったりしているのが報道されていましたね。この様な人って本当に人の事を考える力がないのでしょうか?異性に振られたり断られたりして心が苦しいのはわかりますが人生はすべて自己責任です。なにかあなたに足らなかったから付き合えなかったのにそれを相手のせいにするなんて大人のする事ではありません。実際にまだまだストーカーによる被害は増えているそうなのですがやはりその様な場合には警察にすぐに連絡して親や友達、職場の人にも協力してもらうのがいいと思います。最近のストーカーは異常と言ってもいいくらいですのでそのくらいの対策は必要かと思います。女性ですから力では男性には勝てません。ですから、周りの人の協力が必ず必要です。使えるものは何でも使ってご自身の身をしっかりと守っていきましょう。又、男を見る目をしっかりと養って変な男を捕まえないように。

ママ友と旦那が浮気!調査は探偵か興信所で

浮気の調査はどうすればいい

浮気をされるととてもつらい事ですよね。その気持ちわかります。私も以前旦那に浮気をされていました。実際には最初の頃はちょっと最近違うな~って思う程度だったのですが、なんだかどんどん怪しくなってきて行動なども以前とは比べ物にならないくらいに変になって来ました。なんか急におしゃれになったと言いますか、それまではそんなに身なりには気を付けていなかったのですが、爪のていれはしていくし鼻毛なんかも毎日鏡を見てチェックしています。これってなんだか怪しくないですか?そんなこんなでついにとうとう旦那の形態を除いてしまったのです。旦那が風呂に入っているときにたまたまメールが届いてみない方がいいと思っていたのですが、見たい気持ちが優ってしまてつい携帯のメールを見てしまったのです。そしたら見知らぬ女からのメールが!また今度遊びにこうだって!もうあの時の気持ちは忘れられないですね。速攻で旦那に問い詰めました。そしたらただの会社の子だと言い張るので今度探偵を雇って調査をしてみます。

興信所で料金や評判がいいのは

警察批判なんかしたら

地とはかけ離れたキャラを 、思い切り演じたのが、良かったのかも。
Read all »